Twitterlog消しました。

前回のPostの通りTwilogさんがいるのでばっさりTwitterlogの記事消してみた。
ついでにいろいろいじって、WordpressバージョンアップしようとしたらMySQLのバージョン低いって言われた(´・ω・`)
とりあえずtwitter toolsプラグインがバージョンアップしてOAuthに対応したのでサイドバーが更新されるようになったよ!
あとは投稿時にTwitterにPostしてくれれば・・・
(追記:URLながっw bit.lyプラグイン有効にしてみる)

あとはTwitter Botのページをそろそろ書き換えねば・・・
気が向いたらなんとなくUserStreamAPIに対応した記事でも書こうかね。