夏風邪ing

風邪かどうかも不明(´・ω・`)
起きてすぐは良いけど日中は微熱が続いてしんどいー
今日さらに病院で血液検査とレントゲンも撮ってもらったけど異常なしというw

とりあえず養生するしかないらしい・・・

相も変わらずこのサイトの方向性を模索しようとしてたりしてなかったり

WordPressに移行してみた

突然ですが、サイトをリニューアルしました(ぁ
もうそろそろ自作システムもいいかなと思ったのでCMSに頼ることに。
CMSといってもいろいろあるけどとりあえずWordPressにしました。

スタイルシートだけは移行しようかとも思ったけど、それなりにHTML構造が違ってたんで断念w
テーマも使わせてもらうことにしました。
いまいちオリジナリティが無くなったけどまぁいいや!(ぇ